

あなたはシモ・ヘイヘという白い死神をごぞんじですか?

詳しくしりたいなら
シモ・ヘイヘ Wiki
と検索してください









ぱねぇっすなぁかっこいいっすなぁシモ・ヘイヘ!










ナミヘイへ








おっと!これはナミ・ヘイへでしたえへ








Simo_Hayha.jpg















話はとんで最近よく
ブログみてます!鳩山!
とか
ルーピー君ぱねぇっす
って話かけられます
あり!




ギルのねーママさまが130レベになりました!SSとれませんでした・・・おめ!
ギルのDEATHめたるさまが4次転職しました!SSとれませんでした・・・おめ!



フリマぷらぷらしてたら絡まれたので仲良くお話しました




やりちん



なんか彼女自慢されたんですけど^^




ほろんでしまえ!




やりてぃん




っておもってたけど訂正します抱いて




仲良くしてもらってるまるおーさんのお友達の方とか見てるみたいなんでまるさんの記事書きます





まるさんぱいおつう




まるさんネタゴチwwwwwwwwwwwwwwwww






今回はルーピー君ネタないです

170なっちゃった///

まぁお祝いの拡声器とかたくさんたくさんいただきました!




c604f10f.jpg




日本のエライ人?たちもお祝いしてくれたwwwwwwwwwwwwwwww





でも残念ながらSS全部撮れませんでした。




ショックで死にそうです。





鳩山さんにもバカにされました。




5cc4be56.jpg



言葉にはしないけど、お前バカじゃないの?って想いが熱く伝わってまいります。










ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







     \                 /
      \       ノ´⌒ヽ    /
           γ⌒´     \         |\/\/\/|
          // "" ´⌒ \  )     / /         \
  \    ノ//,. i;/ ⌒   ⌒  i ),ミヽ   /  \   国民の   /
   \ / く  i  (・ )` ´( ・) i,/ ゝ \   <   バーカ!  >
   / /⌒  l   (_人__).  | ' ⌒\ \  /          \
   (   ̄ ̄⌒ \  `ー'  _/ ⌒ ̄ _)   ̄|/\/\/\/ ̄

鳩山 逆からよんでも 鳩山

どうもおはこんばんちわ



タイトルに書いてあることを見てこの人大丈夫かな?って思いましたか?



俺も総理に負けないくらい頭が弱いみたいです!



ルーピータマだ



ネタはとくにないのだけれどこんなSS見つけてきた!


ビサ



うちのギルでよくやるビサ大会



ギル員がみんなINしなくて中止になったとき現地にいた僕達は本気になったのだ




携帯小説きっと書く




明日から本気出す!









そう誓ったのに…












最近基地問題で忙しそうなルーピー君はお化けごっこして遊んでいます





df5d17d2ddc172b6.jpg






本当に遊んでばっかりなんだから!













だがしかし
















僕はもっと衝撃をうけたのだ




それはもう、日本の位置がちょっとずれるくらいの衝撃を!!







































amr1005141131007-p1.jpg

















……





































ルービックキューブかよ































photo0121316.jpg








はじめましてお久しぶりです!

ここのパス忘れて更新できませんでした


でも本日4月29日はリアでの誕生日ってことなのでKIAIで頑張ってみましたyr

誕生日


たくさんのお祝いうれしいです!
うれしくてうれしくて自分


爆発しました



いろいろの贈り物いただきました
ありがとうございます><
shop1.png
まるさんからお守り



shop3.png
おなぺ桃さんからランダム髪&顔そしてアバ一式



shop4.png
みちねぇさんからくじびきチケット



よしださんから深夜サクもらいました
あたっぴパワーで画像加工できない呪いをかけられました



konton1.png
たろうくんから混沌と雷シュリ2枚


うれしくてSS撮るタイミングとか逃しまくってますごめんなさい

そしてリアル宅配でねーママさんからプレゼント届きました

とってもうれしい誕生日です!みんなありがとう><

俺だけじゃなくみんなにもいい日でありますように!



syuugou_20100429174917.png

おさぼりごめんなさいwww

リア充やってたのでリアル(現実)が忙しかったです。
まぁおもにキングダムハーツなのですがスタンダードとプラウドで全キャラクリアしました。
シークレットムービー嫌いじゃないw

ってことでわがギルドのBOSS
ねーママ様が4次転職してパラディンになりました!
ねーママ

ただでさえ強いのに、今度のパッチで最強パッチがくるみたいです。

そしてAC獲得のためうれしいことにjkmにも呼んでくださいました!
自分氷雷なんでボスなんて呼ばれないからうれしくてうれしくて実は一人KIAIはいってました。

結果はAC出なかったけど諦めないで欲しいです!

短いけど転職おめでとう^^
プロフィール

ルーピー鳩山

Author:ルーピー鳩山
メイプルストーリー
ぽぷらさーばー

Lv.173氷雷
今夜はタマだ



ギルド
うたたね


ブサメンにリア充は無理でした

ニコニコ動画ビューア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
