

バレンタイン

2151.png

2152.png

2153.png

2154.png

KAGEROU

おっす!おいっす!水島ピロだよ ni hao


鯖移動してすももにやってまいりました!


弓やってます!115レベ


いきなりですが僕の装備を公開&販売しまーす☆


まずはこの耳!拾ったらこんなに強かったので使ってます☆1mで売ります。
1-86.jpg


初期の弓!これなくなったら狩りできなくなるので残念ながら売れないです><
1-85.jpg


マジ強いこの指輪すごい強い全部3意味がわからないくらい強い非売品です。
1-84.jpg


おなじみのペットヒヨコの方がかわいいです。
1-83.jpg


ヒヨコ要素をここで持ってきました!自分でも何言ってるかわかりません。100mで売ります。
1-813.jpg


なんか持ってたこの帽子!非売品ですごめんなさい誰かjkmください。10kで人気募集!
1-814.jpg


このくつやばくない!?!?超つええwwwwマジつえええwww ここの狩場で拾ったやつです100mで売ります。
1-87.jpg


DとLが2だったんでここの狩場で出た装備強化の書貼ったらD+1されました☆100mで売ります。ホンネクください。
1-88.jpg


なんかフリマで12m?とかそんなんだったんでおもわず買っちゃいました。きっと今まで見せた中で一番強いやばいこれが俺の軍手だ(キリッ
150mで売ります。
1-89.jpg


拾ったものです。チキンタオルと交換か100kで売ります。
1-810.jpg


なんか持ってた。
1-811.jpg


注目するところは魔力2!でも俺弓!250mで売りまーす^^
1-812.jpg


そしてwwwこの火力wwwww2k超えたwwwwwwつえええwwwwwwあがってきたーーーwww
1-81.jpg


強すぎて涙でそう。
1-82.jpg


どっかの露天に生息みたいなやつと同じレベルの内容で申し訳ございません。
正直に言うとこの装備が僕の装備です。本気と書いてマジです。
お金ないんで誰か1mでもいいから本気(マジ)でください。
あと5レベ頑張っていきたいと思います。

どうもおひさしー

パスワード忘れた・・・更新できない・・・エリザベス・・・

なんとなく前の携帯を開いてみたらなんとそこにはパスワードが書いてありました。イイネ!

第二回うたたねオフとかいろいろありました。

SS探してみたけど特に何も無かったので適当にのせようと思います!





Image552.png

なんかー体力頭30いっぱいあったから貼ってみたらいきなり5連っていうの?マジぱねーっす!!!




Image553.png


当然のように闇ですけどね。



zensin.png

そのいきおいで知力全身30貼ってみました!!11

・・・。







ギルチャ

ギルチャではこんな光景もありました。ウタラキジュモンカ




まぁこんなカンジです。


話は変わりました。この画像を見て欲しい。


ガッキー


ohガッキー君はなんてかわいいんだ・・・

このこは何度俺に恋をさせれば気が済むのだろう。



img_1589958_47340875_020100825@.jpg


ガッキーがかわいすぎて生きてるのが辛い。


ガッキーに会いにハナミズキ見に行こうと思って女の子にメールしまくりました。
全敗でした。

まぁそんなかんじ!!!

俺のブログ勝手にリンクしていいからみんなの勝手にリンクするね!
よろちん

おはこんばんちわ



鳩山さん・・・僕の大好きな由紀夫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



8d46ea8b.jpg




きのこはコア厨になれないんで引退ですゴチ

管さんのせいで

鳩山さんと一緒にしばらく旅に出ます


探してください


d801e779.jpg
プロフィール

ルーピー鳩山

Author:ルーピー鳩山
メイプルストーリー
ぽぷらさーばー

Lv.173氷雷
今夜はタマだ



ギルド
うたたね


ブサメンにリア充は無理でした

ニコニコ動画ビューア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
